Anguish

WH

Raid前にItem campでDeepへ行った。TacviとかでShrinkをよく使うけど、これまで使っていたShrink Portionはすぐになくなるし、その都度Bazaarに買いに行くのもめんどいので、無限に使えるWandが出るらしいDeepに行ってみようと言うことで、たまに来ていた。これまでの成果ははずれCloak4個だったけど、今日やっと1個目をget。2ac分なのであと1個必要だからまた来ないとな。
Raidは今日Repop予定のAnguishへ。今回のパッチでAnguishのNamedのRepopが4.5日になったらしく、次からはexpeditionの作り直しをしなくても良くなるらしい。ただ前回の時間はいじられていないので、KtHをやった後時間待ちでPyrique Redwingをkillしておいて、Jelvan>Ture>WHとやって終了。今日は後から加わる人が多くて、Jelvanを倒した後Hosizoraは落として54人体制になった。Lootははずれ気味で、alt行き有り壊しitem2個。それでもOoW Armorがでるので、strikeはないからまだマシか。そしてOoW Armorのwristを頂いた。これでDot Shieldingが20%を回復。明日は人がいればOLMMか変更のあったVtFなのかな。