Tacvi

Tacvi

今日もDeepでcamp。結果はいつもの通りcloak1個。
RaidはOLMMの予定だったらしいけど、Cleが足りないのでTacviに変更。人は21時30分で既に54overしてたんだけどまあ仕方ない。Qvicはまたも空っぽでTacviに移動。Bardが多めだったのでHosizoraは落としていたんだけど、多いだけ有ってDPSもかなり高い。何の問題もなくどんどんkillして掃除終了。DPS計測ではRog、Bsk、Rng辺りが上位らしい。Casterはこれから良いForcusを取っても、今のhate計算だとAttackerにはどうやっても追いつかなそう。単発DDでダメージ大きくなっても、結局MT以上のhateは取れないわけで。もうちょっと改善してくれないかな。lootは21個中10個壊しとまあまあ。Tongueも1個出たからまだ良かった方か。この後Rog EpicのLDoN Raidが有ったけど、明日出かける予定なのでここで落ち。