Anguish

ぺったんこ

名古屋の地下鉄は環状線が有るんだけど、それに乗っていたらちょんまげをした人が乗ってきた。そういや今日から名古屋場所だったなと気が付いたけど、力士が一人で地下鉄乗ってるとかなり目立つ。

夕方からpopしていつものようにDeepへ。そして結果はcloak1個。そろそろ飽きたなーというところでWandが。いいかげんあきらめようかと思ってたんだけど、まあこれで2ac分そろったので良しとしよう。今回のcampでの結論は、shrink portionをbazaarで買った方が(略)。
それからDoN AAの3段階目のsolo taskをやりに各地に移動して、こちらもあっさり終わり。42人の方は以前頂いたので、残りは24人Raidのitemだけだな。

RaidはNamedのRepopしていたAnguishへ。人数がGHにいる段階で1acのみで54いたので、2acは当然落としで、後から来た人は入れなかったらしい。今回はKtH>Jelvan>Ture>WH>AMと皆まとめて掃除完了。さすがに5匹やると0時30分超えていた。lootはいつものようにOoW Armor以外のItemは壊しが半分。WHで出たBeltをWizで頂いた。TacviのSample QuestはSpell Hasteが主な目的だったけど、VtFのEye Questの方で補完できそうなので、Dot Shieldingとmanaが多めなこちらに変更。問題はBankに残ったTongue8個と塩10個の処理か。

画像はWHから出たGlobeの入った箱をkillするとこうなるらしい。中身は無事らしいんだけど、既に欲しい人がいないからそのまま腐り。