DoN Dragon

VtF勝ち5回目

Raid開始時は40人強と少なめだったので、KessdonaとYar`Lirをやって人待ち。両方ともLootははずれ気味で、半分が壊しとAlt行き。そうこうしている内に人数もそろったので、メインのVtF戦へ。今日も非常に安定していて、25%まで死者も出ず。それからも順調に削ってkill。順調にFarm出来て良い感じだな。Lootは良く出るFace2HBEarだった。EyeはMagがgetだったのでこれになる。
それからDoN 5thAAのためにJu`Rek the Corruptedをやって終わり。これもあと3〜4回で皆取れるかな。

四方山話を見たらVaneさんがもうJelvanをやったらしい。DoNの影響でやりやすくなってるとはいえずいぶん早いな。あと1〜2ヶ月はかかるかと思ってた。