Tunat

Fake Tunat

Kanonさんのとこで書いてあったExp倍増portionのQuestをやってみようとPoKに行ったけど、既に蛙はいなくなっていたのでKelethinの方に行ってみた。このQuest用にPoKで矢を60本程度作っておいたのでNPCに渡してみると、たしかに変身portionとexp portionをもらえた。ただし変身portionの方が出が多くて、30と60%増のportionが1本ずつ(lore)だけ。100%exp増のportionは1本も出なかった。効果時間も15分なのでchargeが1なら微妙かもしれないな。その代わり、変身portionが店で60pp程度で売れるので、簡単なお金稼ぎにはもってこいかもしれない。Low LVでお金無い人はこれで簡単に稼げるんじゃ(変身portionはloreではない)。矢なんて元手ほとんどかからないし。おそらく明日のパッチで変更になるはず。

RaidはまずはTunatで、Qvicはまた空だったのでスムーズにTacviへ移動。掃除からkillまで早くなったもので23時前にkill。Lootは当たりのPlate Legと1HP aug、Plate BPにChain Legで、Plate BPはAlt行きだったけど他は皆売れた。それからDoN5th 1GroupのTask組を1Group出して、本隊はSandとVolkaraをやって終了。これでこの2つはほぼ全員が取ったはず。HosizoraもSandのを頂いたので、残りは3thの24人Raidだけで4thまで取れそう。Volkaraでは今日もHumanに見えたので、最後に本体をkillした後で、卵を割らずに小さい親父を出してみようとして遊んでいたら、あまりにも数が多く出過ぎて半壊。さすがに30もいたら負けるだろな。