OLMM

OLMM 反則多過ぎ

今日もPoFでexpをしてAA2弱稼いでSCF3をget。次はcritical系でも取るかな。

Raidは、開発側のネタばれで話題のOLMMをやりにAnguishへ。さくさく掃除をして、Fake AMもkillして、人数も54overだったのでaltは皆落として、まずは1回目の挑戦。Epic2.0絡みのcrash多発で落ちる人が続出しながら、なんとか削ったけど31%で負け。とりあえず、例のネタばれ自体は本当だということはわかったけど、crashで負けたようなものだったので、いい加減何とかして欲しいものだ。CR後の2回目は良い感じで進んだけど、途中で2回HPが100%に復活。時間も遅くなったので、それにて終了に。まあ、今回で対策はほぼ出来たようなので、次回はkill出来そうだけど、なんともやりきれない相手だな。それでもネタばれで運の要素がほとんど消えたので、楽にはなったのだろうけど。