Tacvi

Delt

昼間にpopしてexpでもと思ってたら、YamimoriさんのEnc Epic1.5をやるらしく、Siren>PoI>PoMまで進んで今日は終わりらしい。PoMは初めて入ったけど、Enc Epic以外では2度と入らない気がする。その後exp組に入って、DoN taskを2回やって終わり。以前からどこで出るのかわからなかったRSSで出るcaster用のcharmは、King roomの近くで出るらしい。行きたいけど、あそこって行く機会を作り辛い場所なのが問題。

Raidは予定通りのTacvi掃除。OLMMはやはり来週か。QvicではM'shaが3匹いたけど、邪魔なものだけkillしてTacviへ移動。Tacviはもはや何の問題もなく7匹killで終わり。Lootは21個中9個壊しで、BBoBとTongueも1個出たから最近では良い方。ただし、次BBoBが出たら壊しになるので、さらに今後壊しが増える予定。

イギリスの例の私服警官がテロリストらしき人を射殺した件は、やはりまったく無関係の人だったらしい。犯人を確保するより安全を考えて、至近距離から射殺してるので、警官ではなくて軍人かそれに近い連中だったのか。日本でもこれから北関係でテロが起こる可能性は十分にあるから、他人事ではないな。