Anguish

KtH

Raid前に1時間ほどWoSでexp。Tankがいなかったので、MmakさんのAltのLV59SHDがMTをやったけど、加減すれば何とかなる模様。Namedも良く出て、おみやげも1人2個ずつで終了。

RaidはFull popしているAnguishへ。人数が開始の21時30分で52人もいて、ガンガン進んでAMまでkillで24時前に終了。ただしLootが渋めで、5個も壊し。TureのLooterをやらせてもらったけど、2個壊しとさんざんな結果に。TureのMonk武器はともかくNeckも壊しとなると、EarRing位しか既に売れるのが無さそうだ。
AM終了で人が多数落ちるので、OLMM戦はやらずにここで終わり。最近AM戦の後始末が早くなったので、OLMM戦の準備時間が短くなって良いのだろうけど、1日でAnguish全部はさすがに無理そう。やるなら週末だけか。
VaneさんがTunatを倒して、Tacvi制覇だそうでおめでとう御座います。日記とかを見ると、FVでやっている方法とは違ったやり方のようでおもしろい。海外のGuildも違った方法だったので、いつの間にか変更が入ったのかな。