DoN Dragon

VtF

今日もPoFでexpをしていると、Pelindraさん達が来て、多ac3人の1group位でMagmatonをやるらしい。Hosizoraでpullをしたけど、PoFはほとんどInvisが効くので楽だった。戦闘自体はHP多くてRampが有るだけだから余裕でkill。lootはNeck2個で、目的のものは出なかったっぽい。
21時になったので戻ろうとAAのTeleport Bind使ったら、両acともtime outで落ち。しかも台風の影響か21時40分位までネット自体が繋がらなくて、popしたらYar`Lir戦らしく急いで合流。Buffが何もなかったけど、Yar`Lirなら危なげもなく。お次はちょっと早めにVtF戦。後半多少の死者も出たけど、今回も無事にkill。VtFもなんか余裕になってきたな。時間も余ってたので、RikkukinとKessdonaもつまんで終了。LootはYar`Lirから久しぶりのRange、VtFから初物の武器、ほぼ全部が壊し予定のKessdonaからはEarと、全般的に良かったみたいでなにより。今回のEyeはShmだったのでこれになるらしい。castの早いHealがかなり使えそうだ。

ここを見ると、例のネタばれ以降OLMMをkillしたところが急激に増えているようだ。OLMM戦の難易度の内最も難しく、運が絡んでいた所だったので、それが解消されれば増えるのも納得。おそらくJelvanをやれれば、ほとんどのGuildがやれる相手になってしまったのかな。ちょっと残念。