Tunat

Tunat

今日もRaid前にPoFでexp稼ぎをして、AAが12貯まったのでSinister Strikesをget。次はSCF3とか取っていこうかな。

Raidはローテーション通りTunatへ。M'syaは1匹もいなかったのでそのままTacviへ。Fake>Trueといつものようにやってkill。もうTunatでは負けなさそうだ。LootはDamege aug2個とPlate LegChain BPでChainは腐り。その後は1GroupのMPG Trial補完で、compした人以外は皆MPGへ。ちょうどcompした人で1Groupいたので、DoN5段階目のGroup Taskをお願いしてNestへ。mobが皆71overでsee持ちも多いので大変だったけどなんとかclear。これであとは24人RaidのItemで5段階目も取れそう。

ロンドンの方ではまたテロがあったらしいけど、容疑者を逮捕しないで私服警官?がいきなり射殺してたりと不可解な事が有ったらしい。テロ自体も前回と手口は似てるけど、爆発の規模自体お粗末なもので、なんかきな臭い感じがする。