DoN Dragon > DoN AA補完

VtF

Raid前にPoFで1時間ほどexp。HosizoraのAA稼ぎのためだけど、1時間で1AA弱貯まるのでかなりよさそう。buff無くなるとさすがに効率は落ちるけど、時間ある時はここでやろうかな。

RaidはまずはRikkukinから。Mob自体は弱いけど、今回のlooterに任されたので、別の意味で緊張。結果としては当たりのBeltが出たのでまあまあといったとこか。他はNeckがalt行きで、Silk Legは壊し。
次はいつのもYar`Lirで、こちらもBeltとEye以外は壊し。Yar`Lirが終わって、人も54overになったので、2acは皆落としてVtF戦へ。こちらも完全にFarm Mobになって安定してkill。LootはAug2個とBackで、Backlotto無しで頂いた。これでFire系Damege50%up Forcusが取れたので、DPSが多少upしそう。今日のEyeはRangerだったのでこれになるらしい。
それからRaidを2つに分けて、DoN 24人Raid組と、Anguish Aug組でそれぞれやって終了。といっても、DoN24人Raidは5thから2thまで4つもやったので、今日は2日分Raidやった感じ。ただおかげで3thのitemを頂けて、Hosizoraも3、4段階目のDoN AAをget。次は5段階目だけど、1Group Taskが大変そうだ。