Anguish

KtH

今日はAnguishの掃除の日。
今日も人数が多くて、Jelvan以降2acと後から来た人を入れ替えて54人体制。
順番もいつも通りでKtH>Jelvan>Ture>WH>AMと5匹やって24時過ぎ。ただ今回は、AMで崩れて負けそうになりながらも何とか勝ちだったので、AMは相変わらず完全には安定しないな。Lootは珍しく良かった方で、壊しが2個だけ。OoW ArmorのWristをWizで頂き、これでsvもbuff無しでall450 overになったので、そろそろAnguish Augも狙っていこうかな。
それからDru Epic2.0とClr Epic1.5のHelpに行って終了。
FVに入る前によく遊んでもらったまったり組の人達が、今日RSSデビューだったらしい。以前はMPGでもきつかった位だけど、何とかやれてるようなので一安心。RSSはexpも良いし、itemも良いのが出るのでがんばってください。