Tacvi

PXK

Raid前にPoFに行ってexp稼ぎをしてみた。MobのHPはほとんど変わらないのに、クモやエレはAA4%で、人型のMobは6%とずいぶん違う。LVが違うので入り方が変わってくるのかな。最後にDoomfire magusというNamedが出てちょっかい出してみたけど、SnareとMezが入らないしSummonも有りで、Healerいないとさすがに死ねそうなので撤退。NamedやれないとやっぱりPoFはexpだけになるな。NestもNamedやれないと単調だし、NCはNamedやれるけどexpがいまいち。どこかsoloで良いところないかね。

RaidはTacvi。Qvicでは移動に邪魔なM'shaを1killしてTacviへ移動。
今日は序盤でやたらとLDやらCrashがあって、多少混乱もしたけど負けることもなく、そのまま最後まで。人数がTacviに来てからどんどん増えたので、2acの人はほとんど落とし。Lootは21個中13個壊しだけど、Tongueも1個出て他にも当たりのEar等が出てたから、Tacviではましな方かも。