MPG Trial

Endurance

昼間にpopして、先日FRoをやってPoFに入れるようになったので行ってみた。C2というとこで1killしてみたけど、2人でAA6%も入る。こんだけ入るなら、今でも人が割といるのがわかるな。expだけならここで今度からやってみよ。それからGroupに空きがあるようなので、入れてもらってRSSに移動。Fire側でやりたかったけど、込んでいたのでIce側でcamp開始。Hosizoraはまだ70Runeが1個も無いのでMez不可。よってなるべく1pullして、3時間程度でNamedが5匹程度出て、AAも稼げて満足。Namedからかなり良さげなLuteや雑魚のRandom DropEarが出てHosizoraで頂いた。RSSはexpも良いしItemもAC AugやHP、Mana Augが出るので良いとこだな。Charmも良いのが出るらしいけどどこで出るのやら。AAはやっとChaotic Potential5になったので、次はDPS系取ってみるか。本当はsv関係取った方が良いんだろうけど。

Raidは適当なMobがいないので、70Rune目的でMPG Trialを回すらしい。その前にWoSでDru Epic2.0と、近くにいたPyrique RedwingをやっておいてRuneを補充。めずらしくここでも70が1個出てたけど。それからMPGに移動して、Specialization>Endurance>Corruptionと3つやった。今日も54overしたのでHosizoraはMPG前で落とし。しかしMPG TrialはNamedのHPが多いから、戦闘時間が長くなって疲れるな。MPGは移動も長いのでさらに疲れ気味。それからMPG 1Group組とRog Epic組、Cle Epic組と分かれてそれぞれこなして今日は終了。Lootは2個だけ壊しと、MPGとしてはまずまず。
SpecializationでDoN 5段階目のAAを持っていると、AEの1/2はResi出来る。食らってもほとんどSelf Runeで吸収できる程度で、このAAがあるとかなりの効果が出るな。