Tunat

Tunat

今日は昼間にpopして、OnisigeさんのDoN2段階目のsoloとGroup taskを手伝った。2と3段階目のGroup taskは結構めんどい。それでもなんとか晩飯前には終了。
Raid前にpopしてWoSとMPGのsignet持ちMobがいたので、さっさとkillして新人さんがget。

RaidはTunatから。Qvicに移動したらM'shaが3匹ともいたので完食。珍しく全部Armorだったけど3個腐り。Wrist1個をHosizoraで頂いた。また、Cynosure Kvanjjiまでいたので、BiC item目的でやったけどはずれ。BiCはやっぱ無駄に時間かかりすぎる気もする。
Qvicが終わったので、Tacviに移動してTunatをいつもの感じでkill。その後またRaidをMPG Trial組とSignet、残りはAnguishにAug拾いに分かれて今日は終了。俺はSignetでserwerだったので、Hosizoraのexp稼ぎをさせてもらった。目的のsignetも3匹目で出て、残りはDHとRSSなので後少しらしい。しかしsignet集め無しで、Raid systemだけで入れてくれる様にならないかなあ。serwerとcataはともかく、DHがなあ。DHが....