DoN Dragon

Fro

Raid開始時は45人程度だったのでKessdonaとYar`Lirをやって人待ち。終わった頃に50overになったのでFarm状態のVtFに。今日はいまいちかみ合わず死者が出て、HPの減りが遅い。10%辺りでさらに死者が増えてやばそうな感じだったけど、そのまま押し切って勝ち。Lootは3匹とも当たりばかりで、VtFからは初物の盾2枚とHealer用の肩が出た。盾にはMagic系DD 50%upのEffectが付いているので、欲しかったものだったけど、肩からlottoを開始したのに気が付かず、ミスlotto。そんなときに限って89とか高い数字が出るんだよなw。当然本番は負け。
時間がまだあったので、1Group MPG Trial3つ?、Signet Group1つ、DoN5th 24人Raidと分かれてそれぞれ終わったら終了。俺のとこはMPG TrialでWeaponyだった。Hosizoraが良いPieを持っていなくて心配だったけど、4分以上余って勝ち。まあMPG移動中にWar Epic Namedがaggroして壊滅とか有ったんだけど。
その後有志でFennin Roをやるとのことで、2acともFlagが無いのでFlag有りのAltを入れてもらって初Zone。Altばかりで、中の人は2Groupいなかったかも。ついでにいたでっかいカエルとMagmatonをやると、Elemental Armor4個とはずれ。それから掃除はめんどくさいけど、Fennin Roも余裕でkill。これでFireには普通に入れるようになった。