Anguish

OLMM

予定通り今日はAnguish。いつもの順番でKtH>Jelvan>Ture>WH>AMまでやって12時過ぎ。JelvanでHosizoraが歌うSongを間違えたりしてたけど、まあ何とかなったようで...人数も途中から54overになったので、WHからHosizoraは落とし。LootはTureまでで武器が4本出て3本壊しと大はずれ、WH以降大当たりと極端だった。武器は他でも良く出るから直ぐ余り気味になる。そしてHosizoraにKtHの肩を、WizにOoW ArmorのHandを頂いた。WizのHandは前から欲しかったRange Up付きで、やっとこれでRange UpのAugが外せそう。GlobeはAlt Healerも取って良いことになったので、今日出た3個は皆Alt行き。
その後何人か落ちたけど、OLMMをやっておくことに。前回勝ってからだいぶ経ってるから、そろそろ勝っておきたいところだけど、ここに来るまで遠いからな。結果としては45%付近でミスが出て負け。やっぱOLMMは難しいな。Kurohitujiさんも言ってたけど、DoDが出るまで楽しめるのはOLMMだけかも。
SCして解散になって、それから有志でどっか行くらしいけど、明日用事があるのでここで落ち。