Tacvi

Zun`Muram Kvxe Pirik

Raid前にLavaのcampに行って、最近HosizoraのFTが15を超えていたので、FT AugからHP50のAugに3個交換してHP150増加。
Down明けで今日はTacviへ。QvicでM'syaが1匹いたので掃除して、新人さんのBardさんにHeadとHP90 Aug。さらにM'shaが1匹Repopしたので、ついでに狩ってWrist。
Tacviに移動して、いつものようにNorth側からSouth側の掃除をして終了。North Snakeも以前は結構緊張したけど、今日は飼い犬の話などをしながらでも余裕有りまくり。Sorth Snakeは未だに油断するとやばいけど。Lootはいつもの通り21個中11壊し。久しぶりに当たりのBardのclass専用武器が出ていた。明日はAnguishかな。