Cursed Five

Council

MPGで少しexpをしたけど、Namedは出ずにRaidの開始時間に。
開始時で40人を超える程度で、まずはCursed Fiveの1匹のBloodeyeをやることに。前回勝っているけど、強化されている可能性があったので、ちょっと心配だったけど、仕様自体は変更無さそう。ただし、前回と同様に処理をミスってHosizora死亡。またミスをするとはいかんね。その後掃除が足りなかったのか雑魚が来たらしく、それで崩れて壊滅。現場でなんとかCRして、2回目でようやくきれいにkill成功。LootはSS4%、HP90、Mana75のAug1個と69Rune2個だけ。次にMatriarch Shyraで、これは前回1回でkill出来ているし、前回で仕掛けもわかっているので余裕かと思っていたら、その仕掛けの部分で崩れて壊滅。また現場でCRしたけど、ここはrepopが有るらしく、また掃除してから2回目。2回目はどうもscriptが壊れているのか、taskを作り直していないと仕掛けがresetされないのか、あっさりとクリアー。Lootはまたsv all30上がるforcusの付いたRangeと、Anguish並のcaster用Boots。2回も壊滅したので24時になっいたけど、めずらしく今日はもう1つ36人RaidAvatar of Councilをやった。これも前回勝っているので、その説明があって戦闘開始。前回は36人の縛りがあったので、spell campに行ったから今回が初めてだったけど、これはかなりManaが厳しかった。PoPのRatheの様にAddが9匹いるので時間もかかる。20〜30分戦って、こちらは何とか1回で終わった。Lootは当たりのDrumが出た。Percussion3.8はすごいな。とりあえず、これでDoD AAは4/5になって、あとはHive Queenのみ。あと数回で勝てればいいのだけど、難しいかな。