Anguish

Ture

またRaid前に30分程MPGでexpをしていたら、最後にrandom dropのRangeが出た。腐るのはもったいないので、知り合いにtellして拾ってもらった。
RaidはいつものAnguishで、KtH>Jelvan>Ture>WH>AMと回って、24時過ぎに終了。完全にFarm Mobなので特に何もなかったけど、Tureで最後にsummonを食らって死んでしまった。DoD以降、WizはDPSが大幅に上がったけど、その辺の調整がまだ上手くいっていない。silent castingを使うと余計に打ちすぎの傾向があるので、concussionを気持ち多めに入れるようにしないとまた呼ばれそうだ。今日はWizにOoW ArmorのArms、BardにFaceを頂いた。MPGとかで良く殴られながらsoloをやるので、Avoidance付きがうれしい。これでやっとDot Shieldingも35%達成。後はSSを入れる時のために、Bene系の距離延長があると便利なんだけど、数が余り出ないから難しいな。SSはrangeが短いのでMTの近くに寄らないといけなくて、AEやRampをもらうことがあるので。Bene系のMana preもまだHealerが取り切れてないので難しそうだ。