Hive Queen

Hive Queen

Raid前にDoDのAug Questを完成させようと、DoDの各zoneを走り回った。最初2つのzoneをやった後、まああとでデータが出るだろうと思って放置してたけど、予想通りMapに書き込みの出来るデータがあったので、それを使って残り3つのzoneへ移動。一番Ruinが面倒だったけど、それ以外は簡単に完成。Ruinで1カ所see持ちがいて、普通にいけそうになかったので、BardのDA songでpointだけ踏んできて、切れた頃にexodusをして脱出する方法で試してみた。point自体は踏めたけど、DAが切れた時にHosizoraがタコ殴りにされて、exodusが間に合わなかったらしく、zoneしたら死んでいた。それでもpoint自体は踏めていたので、SC後にCCへ移動してQuest完了。ManaとHPとsvが大幅upして良い感じになった。LDoNはさほど行っていなかったので、DoDの方がずっと性能が良い。
RaidはCursed Fiveと呼ばれるらしい、DoDRaid Mobの最後の関門のHive Queenに挑戦。これがkill出来てDoD AAが5/5になると、DoDの最終Zone?のDreadspireにいけるらしい。1回目は良くわからないから、とりあえずチャージしたけど、Add多数であっさり壊滅。現場でCR出来ないようで、GLでSCして、taskも受け直しでHiveに戻り。Hiveは移動自体が大変なので、時間がかかって大変。DoNの楽さに慣れると辛いかも。2回目は1回目のデータから、割と粘っったけど、1万1千ダメージのAEとかで持たなくなって壊滅。3回目はそれまでのデータから作戦を立てたけど、上手くいかなくて壊滅。1回目は2分程度、2、3回目は15分程度は戦えているので、あれからどう変化するかはわからないけど、もう少しは進めれそうな手応え。それにしてもAdd多すぎだ。