DoN Dragon

VtF

昼間にpopして、Creater>DoD 68spellの1と2>MPGと回ってexp camp。
RaidはYar`Lirを軽くやってVtFに。人数が多くてHosizoraはここで落とし。順調に25%まで削ったけど、そこからなぜか上手くかみ合わず、16%ぐらいで壊滅。VtFで負けたのは初slainから初めて。前回も死者が多く出てたし、Warが最近少なめとか、DoDによるDPSの上昇とか安定してた時との違いはあるけど、油断が一番の問題かもね。現場でCRして、2回目はまたも死者多数だけど何とかkill。それから遅かったけどRikkukinもやって、Raidは終わり。Lootは無かったことになったが。それからClr Epic1.5 のhelpを募集していたけど、今日は疲れ気味で眠かったので落ち。