Anguish

Epic2のchest

昼からpopしたけど空きが無さそうだったので、WoSでNamedを1匹やってからMPGへ。2匹のPHをやったとこでtellがきたので、そちらのgroupに2acで入って69spell missionへ。1〜2まで進めて解散。WizのDoD AAのPyromancyがon off出来るtypeのAAに変更になっているとKanonさんから聞いたので、defence系より先にとってみることにした。on off出来ないとDotが勝手に入って、solo出来なくなるからなぁ。
Riadが始まる前に気分を変えて、久しぶりにPoFに行ってみた。2acで1kill 7%AA入って、馬にも乗れる分こちらの方expだけなら良いのかも。MPGも7%入るけど、馬が乗れないし、summon持ちがいるので、その分危険度とmana costが高い。ただしPoFはFire系が全く入らないので、itemのcrick DDとMain DDが使えない。それに危険度が無いに等しいので、楽すぎて逆につまらなかったり。DoDのHiveはEnt付近でやったけど、summonは無くて、1mobで5%で馬は乗れない。奥の黄色がいる方なら良いかもしれないが、あっちは狭いしcampするにはきついかも。まあそのうち行ってみよう。今のところはMPGがNamedも出るし、soloには一番良いかな。
RaidはFarm dayでAnguish。KtH>Jelvan>Ture>WH>AMといつもの5匹をやって終了。今回も武器ばかり出て、壊し多数。WHではいつもの倍近く前半戦で時間がかかったりもしたけど、その他はいつも通り。
Raidが終わってからまた68spellのHelpだったけど、変更が入ったらしく、4と5段階目のクモにsee持ちが多数入ったので、いままでinvisで抜けられたところが全て掃除しないと行けないことになってしまった。ただでさえ時間がかかるのに、さらに面倒にしなくても良いのにねえ。それから1と2も速攻で終わらせて、2人68spell get。