DoD Raid

Bloodeye

今日も4時間DownとかでRaidは無しかなと思っていたけど、20時40分頃にパッチだけでも当てておこうと立ち上げたら既にup。Peridotが3スタック程度しかなかったので補充して、まだRaidまで少し時間があったので、WoSにNamedを見に行ったら4匹いたので、パクパク頂いてからRaidへ。4時間Downの予定だけ合って、人の集まりが悪く、21時30分になっても30人ちょい。それでもpopを見越してDoDの未挑戦Namedをやってみるらしく、Bloodeyeというものをやるために移動と掃除を開始。掃除が終わった段階で40人を超えた程度だったけど、データ取りを開始。最初から結構きつめで、仕掛けで躓いて崩れて負け。CR後、後からpopした人も入れて2回目の開始。バタバタと死者が出て30人台になっていたけど、なんとか押し切って勝ち。Hosizoraの方の操作を間違ったのか、2回目は初っぱなで死んでしまった。次は気を付けないと。LootはAnguish並かやや劣る程度のWrist1個と69Rune2個だけ。強い割には報酬が少なめだ。まだ時間があったので、次はMatriarch Shyraだったかな?覚えづらいNamed。こちらも掃除をしてから1回目の挑戦開始。Damege自体は痛いのだろうけど、Bloodeyeに比べるとはっきりと弱いと感じる内容。仕掛けも予想できる感じで、1回目であっさりkill成功。Wizは呼ばれて死んだけど...LootはなぜかこっちがItem2個とUber Augの元1個と69Rune2個。ItemもEffectでall sv30upとかいうかなり良いものが付いたRangeが出ていた。これならAnguish行ってないとこでもやれそうなMobだな。とりあえずこれでAAが多い人で4/5になったらしいので、5/5になればEPやQvicのようなZoneに行けるようになるのかな。ただDoDRaidはNamedが死んだ時にそのZoneにいないとAA(Flag?)はもらえない。まあ何度かやればそのうち揃いそうだから良いのだけど。
Raidが終わって、69spellのtaskをしに行った。噂通り時間がかかるtaskで、がんばって3段階目までクリアーして落ち。これは取るの大変だな。前回やったGnomeのtaskは別のものだったらしい。