Down

またDownなのでおやすみ。69spellの方も、KanonさんのHPにあるように見つかったようなので、FarmとDoDの挑戦以外の日は当分spell missionをやる日が続くのかも。ついでにexpにもなるのでよいのだけど、spell関係のmissionは1個で1〜2時間もかかるのが難点。今回のDownで、53day lockがかかっていた問題もfixされたようなので一安心。あとは簡単にAAが稼げたという2つのmissionが外されたらしい。まだ未体験だったので、行っておきたかったが仕方ないか。
Downばかりなので、Age of Empiresを入れてみた。久しぶりにやったけど非常におもしろい。結構古いゲームだけどバランスや動きとか良くできてるよな。2は買ったけど、いまいち合わなかったので、少しやった後放置してしまった。