DoD spell camp

Naggy

Raid前にいつものMPGでもと思ってPHをkillしようと、StormerのPH(鎧)をやっていたら、Mezが5連続位resiしてevac。今日は仕方がないのでTyrannistだけ回そうかと、campに戻る途中で移動でミスをして死亡。revをもらって、campに行こうとしたらまたミスってevacと、今日は散々。移動とかで時間を食って、ほとんど回せずにRaid時間に。
Raidは開始時40人程度と少なめ。どこに行くのかと思っていたら、DoDのspellを早めに確保するとのことで、Raid無しでそれぞれgroupを作ってcampへ。俺のとこはLV70spellの3〜5をやって、時間が余ったのでKanonさんの所にあったモンスターミッションをやってみようかと思ったけど、例の53日lockの関係で行けず。おそらく明日のDownで直るらしい。しかしまたDownか。そんな感じなので、どこぞで見たNaggyになって、Raiderを96人やっつけるという豪快なmissionをやってみることに。1回目は最初のwaveでHealerが食われて負け。2回目から慣れてきてクリアー出来たけど、結構時間もかかるし大変。Raidされる側に立つという、変わったmissionでおもしろかった。1度コツがわかると、あとは同じようなwaveが続くのでもう1回やろうとは思わんけど。