またまたDown

Emp Shadow

拡張後のお約束の連日Downで、今日もRaidはお休み。遅くはなったけど、一応upしたのでpopして、1GroupでDoDのTaskをやってみた。DoDのSpellはTaskを受けることでもらえるらしいので、そのTaskから回してみたけどかなり厳しめ。普通のカジュアルグループだと、addがあるとあっさり壊滅しそう。ただ、比較的簡単なものはあるので、それを狙っていけば、報酬が全員にもらえるし、良いのかもしれない。そんな感じで、mini VtFもやりつつ5つのtaskをやって、New DDをget。
DoD AAのGift of Manaが発動した時に使うと良さそうなDD。Mana costが悪すぎなので、expでは使い辛いけど、Manaが余るようなRaidでは使うのかな。他のGuildでもうDoDRaid Mobをやったとこがあるらしい。最初のNamedからAnguish classのitemらしいので、強さもそれ相当ならFVでもやれるのかな。どんなMobか楽しみだ。