Down多すぎ

mini VtF

また今日もDown。ちょっとは時間をずらしてくれればいいのにねえ。画像は今日取り忘れたので、昨日やったmini VtFでも...
upしたのが24時過ぎだったか、それからpopした人で68spellをもらえるらしいtaskをやりに行った。まだ誰もgetしていないので、実際にもらえるかわからないんだけど。Stoneroot FallsのKelliadというNPCからtaskをもらって、別のNPC(Meldrek)にkeywordをいうと、instance zoneにzone。そこでMobをkillしてitemをNPCに持ってくるというもの。70spellが5つtaskをclearしたらspellをもらえたので、68も同じかもということでとりあえず3つこなしてみた。Mob自体は最初はあまり強くはないけど、段階が上がってくると強くなってくる感じ。報酬も最初はHP100程度で3段階目で120だったか。性能はMPGのItem位か。NDなのが痛いところ。
今日は昨日getした70spellを試してみたけど、song無し、Dru Epic無しでnormalが6000〜8000、criticalで14000〜17000も出た。songとDru Epicが有れば20000は行きそうだ。そのかわりhateも高いので注意しないとやばそう。