DoN Dragon

VtF

昼過ぎにpopして、DoN AAの2段階目のGroup taskのHelpをして一度解散。MPGのいつもの所へ行ってみると、Hasterさんが3acでやっていたので、いれてもらってやっていたら、Namedがgateして雑魚が3add。Namedはkillしたけどevac。急いで戻ったけど、だれかにItemを拾われたらしく、死体がなかったとのこと。Hasterさんがすぐ落ちて、晩飯後にRSSのcampに誘われたのでそちらでexpをしてRaidへ。

Raidはローテーション通りのDoN Dragon。Rikkukin>Yar'Lirとやって、RikkukinでHosizoraにLegを頂いた。人数が多かったのでHosizoraを落としてVtF戦へ。今回も死者2人と安定してkill。attackerが少なめだったので、一部のscriptが心配だったけど何とかなった模様。Lootでcaster用の棒が2本も出て、初のAlt行きかと思ったけど、ぎりぎりで拾われた。それからKessdona>T`sharaをやって、SHM Epic2.0のWoSパートをこなして終了。

DoD AAの情報が出てきているけど、Wizのものはあまりデータがないな。criticalのダメージアップ位か。GoD AAのように高いものが多いらしいので、30貯めておいてもすぐに消えそうだ。防御系AAも有るらしいので、今までのRaidがさらに楽になるのかも。