Inktu’ta

Noqfiel

Reflag最終日で今日はInktu'ta。QvicでM`shaを3匹やってからInktu'taへ。今日も人が多かったので、Stonemitesが終わった段階でHosizoraは落とし。Cursecallerでは運良く最後まで生き残り。今回はスペルの準備万端だったのになあ。その代わり、Noqfielで残り20%位でキャッチが遅れたのか殴られて死亡。それから時間も多少有ったので、DoN AA5段階目の24人Raid組と、Circle of Drakes組に分かれてやって、こちらのReflagも終了。

明日の夜辺りに中部地方に台風が来そうだな。四国の水不足はこれで解消されて良いのだろうけど、夕方から電車が止まるとえらいことになりそう。