Tacvi

ZMKP

またMPGにいってcampをしていて、最初からNamedが出たけどLootはいつものcloak。同時期に1GroupがRSSでcampしていたらしく、caster用のcharmが出たらしい。1stでcasterがいなかったみたいで、譲って頂いた。ありがとー。そこで少しcampしてGHに戻り。

RaidはTacviの日だったけど、久しぶりに人数が40人強でClrが少なめ。台風の影響で少ないようだ。とりあえずQvicでM`shaを3匹やってからTacviへ。最初にM`shaをやって人待ちをしたのもあって、進行が遅れ気味だったため、いつも以上に駆け足のTacviだった。Lootは25個中11個壊しだったけど、拾ったのが戦略altが多くてハズレだった印象がする。HosizoraもArmsを頂いたけど、これがalt行きになると、DoDが出ればTacviに来る回数はかなり減りそうだ。Raidはなんとか25時には終了。台風は名古屋では24時以降風が強くなって大荒れ。窓を閉めたら暑くなったのでクーラーを入れたら、ほこりがバサッと降ってきた。どうやら台風の風でフィルターに溜まったほこりが落ちたよう。掃除さぼってたからなあ。