Anguish

OLMM戦 負け戦

前から見たいと思っていた「宇宙戦争」を買い物ついでに見てきた。スティーブン・スピルバーグ監督作品らしく、最初のインパクトはかなりのもの。ただし、それから中弛みになって、落ちが良くあるものというパターン。ただ、カトリーナ台風の被害の状況が、映画のシーンとかぶっていて印象的ではあった。

Raid前にpopして、いつものMPGの結果はまたcloak1枚。loot tableがいつの間にか変更になって、charmが出なくなったのだろか...

RaidはAnguish。KtHからAMまで順番にkillして24時過ぎ。Hosizoraはまた人数が54overだったのでJelvanが終わってから落とし。AMも順調に終わったので終了かと思ったけど、OLMMをやるとのこと。作戦は微調整を繰り返しているので、毎回作戦の善し悪しが出てくる。前回問題となったと所を、今回変更してまず1回目。初っぱなからコンボを食らって、崩されかけたけど粘って立て直し。しかし75%位でミスが出て壊滅。25時になっていたけど2回目開始。順調に削っていったけど、50%、40%と2回崩れて、最後は35%位で負け。今日もミスとコンボが出て負けたけど、作戦自体は結構上手くいっていたので、後は慣れ次第かな。新人さんにも良く理解してもらわないと勝てない相手なので、その辺の微調整と説明が必要なのだろうか。