Uqua

Vrex Barxt

またMPGに行こうかなと思っていたら、Mmakyさんが暇そうだったので一緒にMPGへ。WoSでNamed1つまんで、MPGのCampについたけど、いつものDDいれてMezだとShmのやることがないので、HosizoraMTで出来るかやってみることに。結果はSlowであっさり跳ねて、MezもresiでRootも即切れてMmakyさん死亡。やっぱHosizoraじゃTaunt取ること出来なかったか。GLに戻った所でTankとClrがpopしたので、RSSのStatueで1時間ほどcamp。

Raidは予定通りUquaのReflagへ。久しぶりだけどMobも弱いし、さくさく進んで1時間30分程度で終わり。Status DownのAE除けのItemを装備しなくても、WizのIntが380位有ったから問題なかったし。前回来た時はStrが足りなくて装備したけど、装備強化のおかげでそちらも今回は問題なし。Vrex Barxtから珍しくWar武器が2本も出て各Warに。この武器は今でも良いものらしい。それからAnguishでAug持ちNamedをやってRaidは終了。