Hive Queen 連戦

Hivequeen後少し

最近右下の奥歯に違和感があって、今日歯医者に行くと、奥歯が横に生えてきているらしい。炎症や虫歯の元になりやすいので早速抜いてもらったが、麻酔が切れた頃から鈍痛と出血が収まらない。痛いわ口の中が血の味がするわで頭も痛くなる。EQも休むかと考えたけど、まあ今日はVtFかなにかだろうと思ってpopした。
そしてRaidはHive Queenに....昨日惜しいとこまで行ったので、決着をということなのかな。痛みが引かないので、もらった痛み止めを飲むとだいぶマシになった。そして1回目は序盤からAddが暴れ気味で死ぬ人多数。30分ほど戦って、死者が多くなったとこでtask removeの指示が出て負け。死んだ人はSCして、後から来た人とAltを入れ替えて2回目。今度は快調な滑り出しで進行。死んだ人のRevをしながら昨日と同様に進んで、躓いた所まで到達。昨日のデータからの作戦が上手くいって、その仕掛けも突破。そして削って後少しというとこで新しい仕掛けがさく裂して木っ端みじんに。最終的には16%まで削れたらしい。ここまで2回目は昨日と同様1時間30分強の戦闘時間だった。まあおそらく最後の仕掛けだろうし、次回はkill出来そうな感じだな。