HiveQueen決着

HiveQueen勝利

15時30分頃に歯医者に行かないといけないので、Groupで動くと迷惑がかかりそうなので、MPGでexpをしていた。帰ってきてからもやって、Tyrannistが7回もpopしたにもかかわらず、cloak7枚と撃沈。
Raidは昨日惜しいとこまで行ったHiveQueenに。今日も移動や入れ替えやらでどうしても時間がかかってしまって、22時30分頃から開始。連日なので慣れたのか、非常に順調に進んでAddを捌いていく。作戦を多少変更したのも上手くいったのか、死者が昨日より減っていた気がする。そして昨日クリアーしたとこでちょっと間違えたけどなんとか突破。そして最後の仕掛けも昨日のデータから作られた作戦が上手くいったようで、粘りつつHPを減らしていって、Yositakaはここで死亡and crash落ち。何人かここで死んでいたけど、2時間の戦闘の結果、ついにHiveQueenのkillに成功。これはかなり強いし大変だしで、Reflagが大変そうだ。Empも強くなってるし、そっちもやるのだろうけど、とりあえず一息ついたかな。GuildとしてはこれでDoDの最終ZoneのDreadspire入り。ただWizがHiveQueenをkillした時にcrashして落ちていたので、DoD AAが4/5のまま。表示のバグなのか、他のCursed Fiveのどれかでもkillすれば5/5になるのかな。LootはAnguish並のItemだったけど、Hornが出て、Hosizoraで頂いた。HornはDS全開の時に使うらしいけど、Hosizoraでは今まで使ったこともないというか持っていなかったので、今後も使うのかな。
Raidが終わって、1Group用のDreadspireのkey campに行った。割と順調にいって、1時間ほどで終了して、1/4のtask終了。69spellの1段階目をやったことの無い人がいたので、次にそれをやって解散。俺はThe Lost Gnomesも以前やっていたので、後はUndershoreのtaskをやれば完成のはず。