Anguish

AM

昼過ぎからpopしたら68spell組に誘われたので1〜3まで。DoD AAのGift of Manaがおもしろくて便利なんだけど、ついGoMが付くとでかいDDを打ちたくなってhateを取ってしまいがちになる。あとはSilent Castingの効果時間が1分くらい有って非常に有効。5まで取ればDD打ちまくりだな。
Raid前にMPGのTacticsに近いとこで2acでexp。Namedは1匹だけで、Augが1個だけ。しかもちょっとmissして1回死亡。

RaidはAnguishへ。久しぶりのFarmだったけど、問題もなくKtHからAMまでやって終了。GoMも3段階目まで取ると、割と頻繁に付くので、10%程度のmana pre効果はありそう。いつもよりManaに余裕が有った。

Raidが終わってからまた68spell組に入って、1〜2をやって終わり。