Clr Epic

Ragefire

常任理事国入りのために外交活動を活発にしているらしい。まあ、日本かドイツのどちらかだけ理事国入りする、又は両方入らないということはまずあり得ないので、どっちかがはずれるなら話自体がご破算になるだろう。両国とも経済大国で国連の分担金の支払い割合も高い割に、発言権を半ば封じられている、戦後の体制をようやく変化・改革させる事が目的な訳で。中国や韓国、イタリアが反対するのは色々理由をつけてはいるが、両国の発言権が増すのが気に入らないという単純なものでわかりやすい。ただし後は地域大国を理事国に入れるかどうかが問題で、こちらの方が揉めそうだ。理事国入りした場合、日本の外交面を大きく変化せざるを得ない事になるため要注目。結果は約半年後。



今日も昼間にpopしたけどグループ組めず、soloでいつのNCに。Epic2.0のEffectを使ってみると、確かにresiされる回数が減った感じで一応は効果があるようだ。1.5よりもrecast timeが短いので使い勝手は良い。3時間ほどでrune1個とアイテム2個と低調。

夜はClr Epic2人分>AnguishのJelvan>Tureのコース。
Clr EpicのLast BattleのRagefireはやっぱりかなり強い。Tureよりも強いだろうな。
1人目のPelindraさんの分が無事に終わり、ちょうどOsyouさんがpop。Clr Epicは移動が大変なので連続で出来るのが助かります。2人目の分もOsyouさん自ら笑いをとって無事終了。2人ともおめでとうございます。
次にAnguishに移動してJelvanとTureを。jelvanではお約束のようにVelleさんがCrashするも、カバーが間に合い勝利。JelvanはFarmに入ってからまだ負けてないのがすごいな。最初に勝った時より断然楽になってるので、Farmの効果が良くわかる相手だな。
TureからはPal剣が出てしまって壊し。いい武器だけど、さすがに全員持ってるからどうにもならず。