Tacvi掃除

とっても強いDelt

Tacviのlock timeが切れたので今日はTacviの日。
長期休暇に入ってるので人数が40人位と少なかったけど、移動中に増えてきて終わる頃には結局50人近くいたのかな。掃除は順調に進んで北側最強のZun'Muram Mordl Delt。ここで最初からWarが死んでやばかったけど、Palの人で何とかカバー。あれを受け止められるとはPalも堅いなー。そのちょっと前に、Deltの増えるタイミングを読み間違えてsit taunt取って死亡(すみません)。revもらってからはDoN spellのClaw of Voxで最後まで。このDDだとDPSはspark系よりは落ちるけど、マナコストが非常によいのでbuffが全部あればマナが減らずにmedi無しでずっとDDを撃てます。mana208で1375ダメージ、cast time5秒なので長期戦やrev後にはちょうど良いスペル。最初はダメージ少ないので使えないかと思ってたけどかなり良いですね。
その後のZunでMTが死んだ時に呼ばれてもう1回死亡。Epic2.0のHate下げ効果はやっぱり気持ちだけのよう。lootは新人さんやalt行きもあって、壊しが少なめに。次回からが怖いとこだけど、1日で21個も出るし、半分壊してもそれなりに効率良いからまだFarm続きそう。Tunatもいるし。
その後、NecとShm Epic1.5のHelpに行って終わり。Gloveは既にあまり気味なので、1.5さえあればすぐ2.0も出来るかな。