OLMM2回目

OLMM

EVERQUEST四方山話を見ていると、VaneさんとGoDさんのMPG Trialの競争が激しい様だ。こういうとこは書き込んだりしたことが無くて見る専門だけど、競争になると結構おもしろい。お互いに半分以上クリアーしているので、Anguish入りも時間の問題だろう。AnguishのnamedはTure、KtH、WHあたりまでは結構早く抜けそう。既にいろんなHPとかにヒントが多く散らばっているので、わりかし正解にたどり着くのは早いと思う。JelvanからはGuildの総合力が求められるので難しいが。

そして今日はそのAnguish。ただし、lock timeがあと30分弱あったため、Rune目的で近場のredwingとDru Epic2.0をこなす。Dru Epic2.0のWoSパートはGloveが無くても1.5があれば出来るらしい。しかもRaid mobが無茶弱く、しかもEpic2.0のChestまで出るので、Anguish行ってないとこでも1.5持ちの人はやった方がいいのでは無いだろうか。
そんなことで時間を使ってAnguishへ。KtH>WH>AMとこなす。WH戦でMAをやったが、序盤うまくかみ合わずドタバタする。その後持ち直したので良かったが、MAの仕方が悪かったのかな、ううむ。AM戦は運に左右される部分がかなりあるため、運が悪いと最後で力尽きることになる。今日はかなり良い方で完勝。でもまたNeckは出ず、残念。

Farmが終わってそのままOverlord Mata Muramのデータ取りに。OLMMはまともにやったのが前回が最初だから、今回が2回目としておく。結果は92%まで粘って負け。前回は99%だったのでかなり粘った感じだったが、それでもまだ92%。これもVtFと同じく1%減らすのが大変なタイプだな。またがんばりましょう。

Raid後Bard Epic2.0でNCに。Silverswordさんおめでとー。その後CendiさんのClr Epicでchardokのkingにってことは1.0ですねw。