Epic Help

昼間は借りてきていたゴッドファーザーのDVDを鑑賞。前からそのうち見ようと思ってたけど今まで見てなかった。結構古い映画なので最近の物と比べると、音楽や画面の切り替えのテンポがゆっくりしているが、雰囲気がかなりうまい創り方をしている。2も近いうちに借りてきてみよう。

Raidは人は50人位いたけどClrが少なめだったので、EncとDruのEpic Helpをして終了。HacoさんとTamaさんおめでとう。lockout解けてるのがYar位だったし、たまには良いのかも。その後はFreeでBardとClrのEpic1.5を手伝って終わりと、やってることは変わらなかったがw。

FVのAnguishでやっているRaid紹介Movieが出来たそうで結構良い感じ。作者はMonkのLounieさん。2acの蛙Clrがカメラマン。暫定版の音楽も良いと思ったけど、尺が合わなかったのかな。
EQ関連のMovieで今まで見たので好きなのはMirageさんとこのEverQuest Memory AlbumとKenjiさんとこのRaid movie Vol.3。こういうのは良さげな音楽を見つけてきて、映像を編集してそれに貼り付ける様な感じなのだろうけど、センスが無いと難しそう。俺にはとても出来そうにないな。