PC復帰

Clr Epic

電源が壊れていたので買ってくる。
どんなのが良いのかさっぱりなので、念のためにネットで調べると、まあ350wあれば十分らしい。あとは余り安いのを買うとすぐ壊れると。
そんな感じで店行き、適当なのを見繕って400wで5千円くらいのを購入。
早速つけてみると電源付かない...
付け方悪いのかと見直しても良くわからず。
と思ったら電源に付いてる黒いスイッチが入ってなかっただけだったり。

Raidの方は、人が少なめなのでNestのT`Shara>DoNの4th AAの42人raid>MPG Trial>Clr Epic。
T`Sharaは人少なめだったけどまあさっくりと。42人raidもWarが結構死んでたようだけど無事終了。次のMPG trialは今まで行ったことがなかったのですごい楽しみ。
今回のは相手もRaidを組んで戦うという今まで見たことがない物だった。
高いとこから見てると確かにWizやMagとかEpic1を持って後ろの方からDDうってるなw。
まあこれも死者もほとんど出ずに(というより0だったかも)終了。ItemはTacvi位の物。
Tacviも結構壊しが多くなってきたので、たまにやるようになるのかも。
Clr Epic(Pelindraさん)終了後、RngのEpic1.5のHelpでRCoDに。
無事Akulaさんのが完成。あとはcodeさんのもそのうちあるのかな。