初日

前から興味のあったBlogを試しに使ってみようかと思いつきで作成。
タイピングや物を書く練習になればと。
日記を今まで1度も書いたことが無いから、いつまで続くかわからないけど、せめて3日坊主にならないようにがんばってみよう。

Raid中にまたいきなり再起動がかかる。
起動してもEQどころかIEも立ち上がらない。HDDもずっと動いてるような。
やばいかもと思ってPCを触ってみるとかなり熱い。
急いで裏から見るとFanが完全に止まっている。
即効で電源を落とす...前にEQのUIとキャラクターのデータを2nd PCにコピーして落とした。
Raid後電源を空けてみたらコンデンサーか何かから、何か透明なのが出ていたようで。
こりゃ買い換えないとだめかなー。

RaidはいつものDON Dragon3匹。
YarでMana Preの付いたRangeが出たけどlotto負け。
もうキャスターは皆ほとんど取ったはずだから、次はlottoなしで回ってくるかも。
Yarの目玉のQuest itemがwizの場合RangeなのでAMから出る首のほうがよいかもしれないけど、その辺はLootによるかな。

その後はVtFに挑戦。
結果はまだまだかなといった感じで23%くらいか。
何度か挑戦しないと無理っぽい感じ。

ええと初日から画像が撮れていません。
たまに撮る癖をつけないとだめかな。すっかり忘れていた。