Qvic>Anguish>War Epic

Ture

電車事故の方はかなり死者が増えてきているようで、70人を超えてしまった。朝の9時台だったし、まだ1両目が埋まってる状態だからまだまだ増えるかも。JRの事後対応も良くはないけど、マスコミは相変わらずひどいもんだ。

Raidの方はQvic>Anguish>War Epicのコース。
QvicのZooは何ヶ月ぶりでやったけど、lootの方が.....。
AnguishはJelvanとTure。Jelvanはもう皆かなり手慣れた物で、何事もなく終了。Tureからは久しぶりにMaskPal武器が出た。Maskは何ヶ月ぶりかな。AnguishはOoW armorがnamedから必ず1個は出るようになったので最低1個は当たりとなるので良い感じ。augも平均2個は出るし装備upには良いzoneだな。
その後はFlussさんのEpic2.0でNCに。これも慣れているのでさっくり終了。これで今通常出てきているWarは皆Epic持ちになったようで、すごいことになったな。