久しぶりのTunat

Tunat down

久しぶりにRaid前にNCのいつもの場所でsoloをしてみる。以前に比べると1killするのに使うmanaの減りが大違い。3匹くらい連続でも余裕かな。前は1killだけで60〜80%位無くなっていたのでずいぶん強くなったものだ。やっぱmana量、focus、spellで同じLVやAAでも大違いというのが良くわかった。soloは珍しくnamed 3匹からrune2個とitem3個と大当たり。


今日のRaidはTacvi day。その前に新人さん向けにQvicを掃除するも、目的の物は出ず。まあ、あと2・3回やれば出るでしょう。おそらく。デテクダサイ。
その後はTacviに移動してPixtt Xxeric Kexから。
今回は削りがかなり早くて4分かからずにダウン。lootもまだneederの多そうなHP augが2個も出ていい感じ。
次は南側に移動してPixtt Riel Tavasを死者が結構でたけどkill。さらに次のZunもやったけどlootはいまいち。流石です、ひげの人。class専用装備もほぼ行き渡ってきてるので、もうTacviも壊しばかりになってきてるな。
そしてTunat戦。これはFakeをkillしてTrueとやることになる事になるけど、Trueの方が圧倒的に難しい気がする。Fakeも痛いし護衛も多いけど、TureはTacvi all starsといった感じなので、2acが多いguildだと対応が遅くなりがちできつそうだ。前回負けているだけに細かな説明があって戦闘開始。非常に順調に削れて、今日はMTが死なずに終了。lootはKAWA Volatよろしくtunic2枚とダメージaugとplate legだったかな。皮は次出たらalt行きになりそうな感じ。plateが出れば欲しい人が多そうなのにね。

Raid後にWoSでakulaさんのepic helpをして今日はおしまい。