Master Vule

ズサーーーーー

でかめのパッチがあたって、UIが大きく変更になっていた。俺はkenjiさんのとこのUIを使わせてもらっていて、新しいUIがまだのようなので、当分Oldに戻して使用することにした。SpellやBuffのIconもまた全て変更になっているので、覚え直すのが大変そうだ。Iconが変わると、やばいDebuffをもらった時にわからなくなるのが厳しい。
今日はいつものMaster Vuleをやる前に、Demiplaneのkey Questをやった。どうやら面倒なTaskは全員がする必要は無さそう。とりあえず、今回は3〜4Group分のKeyが完成。これでやっと半分位かな。それからDSに行って、Master Vule戦を。今回は終盤まではほぼ安定していたけど、30%位で跳ねてYositakaは死亡。Revをもらって、残り10%位でWarやその他が死んでいたりしてやばかったけど、なんとか押し切ってぎりぎりの勝利。やっぱこれはWarが少ないときつい。それからまたKey Questを少し進めて今日は終了。
Raid後に、KanonさんのHPにあったSVが50増えるItemのもらえるtaskをやりに行った。今回やったのはCCでtaskをもらえるパートで、データが余りないようなので、ほとんど手探りだったけど、なんとか3番目までこなした。そのあと4番目のtaskが出ることを確認して解散。おつかれ。