Down

今日は予定通りDown。パッチだけ先に落としたけど、落とすのに結構時間がかかった。変更点そんなにあったかな。Geforce系のVideoのDriverもupdateが有って当てておいたけど、そろそろPCのpower upも考える時期かな。Main PCがTi4200なので、RaidはEffect All cutならさほど重くもないけど、画面が寂しいし、人が多い方を向くとかなり重い。ただ新しいのを買うと結構高いし悩む。Sub PCの方が5700なので、こちらはまだ持つはず。RSSやDSだと重い時も有るけども、何とかなるだろう。
さて、昨日のRaidの後、Kanonさん達でDemiplane関係のtaskを進めるのに成功したようで、やっとKeyが完成したらしい。これでKeyを作る見込みが立ったか。最悪、Taskを受けてからMaster Vuleをkillしないといけなくて、今までやった分が無駄になることも想定してたので助かった。これまで5回Vuleをkillしたので、後3回程度やって、ReflagをすればDemiplaneでRaidが出来そうなので、早くて来週から再来週位からかな。