DownのはずがMaster Vule

Master Vule

Downが急遽延期されたので、今日はRaid有りになったけど、こういう日はたいてい集まりが悪い。予想通り開始時は30人台。移動はNamedとsee持ちがいなくて早くすんだけど、昨日Vuleをkillするのが遅くなったので、Repopもそれにつられて遅めに。やっとpopしたのが23時台と待ち時間が多めになった。その間にDemiplaneに入るためのtask等を試したけど、結局上手く行かず未だに謎のまま。そしてやっとcharge出来るかと言うところで、雑魚のtrainやらで死者が出てさらに遅れ気味に。23時30分になってやっと開始できたけど、30%位でWarが立て続けに死んで、収拾がつかなくなって負け。CRもまたTrainが何度か来たりして出来なくなり、GLでSCして今日は解散。何してもだめな日だった。こういう日は年に何回か有るけど、結構がっくり来るね。