Master Vule>Anguish後半

またMaster Vule

MPGのTactics付近で1時間ほどexpをしてからRaidへ。
今日も連日のMaster Vuleからで、RepopしていたHiveのNamedをkillしてからDSへ移動。今日のMaster Vule roomのkeyをYositakaで頂いたけど、これはいつになったらGroupでtaskもらえるようになるのかね〜。1回で1個しかFlagが完成しないので、どうしてもCoHに時間がかかる。そして今回のVule戦は、Warが3人しかいなかったのが災いして、60%付近でWarが死んで跳ねまくって負け。CRして2回目は終盤まではほぼ安定していたけど、最後にWarが死んで、残り4%位でsummonされてwizは死亡。Vuleはそのまま押し切って勝ち。Warが少ないとやっぱこれは厳しい。今回Vuleのeyeも頂いたので、DSのtaskをやらないといけないな。
1回負けたので既に時間も押していたけど、Anguishに昨日の残りがいるので、残った人でがんばってWHとAMをやりに行った。しかしこういう日にWHの護衛が大盤振る舞いで、時間がかかる。さらに人数が少なかったので、AM戦で本体をkill後、護衛に押されてCRが必要な勝ち方に。今日はずいぶん遅くなって疲れたな。BardもAnguishでは1stがいなくてAlt2人だったし。
Master Vule戦でLewtmanさんがDPSを計っていたみたいで、Yositakaの総ダメージ数は67万9千位だったらしい。時間は20分程度だったのでDPSは550位。hateコントロールが必要な相手なのでDPSはこんなものだろうけど、今だとWiz1人でこんだけ与えれるんだな。ただWarが死んだ時にこちらに跳ねたので、もう少し押さえる必要はありそう。最後SCを使ってkillしに行って、Hate取りすぎたかな。