Master Vule>Anguish

Master Vule

4回目のMaster Vule。あと3,4回は必要なんだろうな。昨日は1度負けているので、多少緊張はしたけど、4回目となれば既に慣れたのか今回は死者0と完勝。課題のHateコントロールも上手く行っていたのが良かった。それから今日と明日で2回に分けてAnguishをやるとかで、23時からAnguish。今からだと、時間的にJelvanで終わりかなと思っていたけど、そのJelvanで南側が初っぱなからMT Downでしきり直しに。思わぬ時間ロスで24時になって落ちる人もいたけど、その後残った人でTureとAug Named2匹をやって終了。
Curesed FiveのReflagはどの程度必要なのかなと、Flagの状況を見てみたら、5個揃っていない人が十数人いた。Lich KingとHive Queen、それにCo9が無い人が多いので、その辺を1、2回やるのかも。まあ5個揃っている人がほぼ50人はいたので、85%ルールならやれそうだけど。DemiplaneにTimeやAnguishの様なReflag Itemが有るかどうかわからないしな。