Master Vule>Yar`Lir

Master Vule

連日のMaster Vule戦。今日も最初からで、Hive>DSと移動してVuleの部屋の前まで移動。移動も慣れたもんで、今日も22時30分には戦闘開始。今回はMaster Vule戦で初めてやる担当で、失敗すると即死者が増えてRaid自体が負けになる可能性も有るので緊張した。とりあえずそれ自体はほぼ上手く行っていたけど、15%位から崩れだして、最後は7%で負けてしまった。DPSは有ったけど、Hateのコントロールが上手く行かなかった感じ。CRが終わって2回目は、その辺を注意した結果、安定してkill成功。1回負けて時間も遅くなったので、昨日残したYar`Lirをやって、今日のRaidは終了。DoNのRaidは雑魚がいなくて即charge出来るから楽で良い。
Raid後に落ちようかと思ってたけど、Demi-Planeに行くために必要なtaskをやるらしいので、参加してみることに。前回taskだけ受けて、???がいっぱいあって、長そうなので次回に回したやつだけど、今回で少しは進めば良いと思っていた。しかし、DSで半壊やらevacやらを繰り返し何とか進めようとしたけど、最初のtaskから躓いて、全く進まずに眠くて解散に。これが終わらないとDemi-Planeのkeyが作れないので、どうにかしないといけないのだけど、どうしたものか。